2/3 色んな写真

IMG_3801.jpg





DSCN3448.jpg

 




DSCN3836.jpg






DSCN3632.jpg

 お久しぶりです。
 最近わかった事は、ヴェネツィアのチケッティ(一口おつまみ)はめちゃくちゃ美味いって事。また行きたいな。
 そして、一人の部屋はかなり寒い。それに加えて、今や習慣となった毎朝の早起きが今更きつい。淹れたてのコーヒーが寝起きの身体に染み渡る時、もう時間はぎりぎり。毎朝急ぐ事になる。けどこれより早く起きるのは嫌だ。
 今度はイタリアのコーヒー事情でも書いてみるかな…何気に好きな分野だし。
 
[ 2013/02/04 02:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

まだまだ寒い季節ですね。イタリアはもっと寒いのかな?

ウォマも体調よさそうですね!

コーヒー好きなのでイタリア事情を楽しみにしています☆
自分はNespressoを毎晩楽しんでいます。カプセルなんで楽チンなんですよね(笑
[ 2013/02/13 18:02 ] [ 編集 ]

寒いですね。イタリアは日本よりは暖かいと思いますが暖房設備が充実していないので結構辛いです。
ウォマは健康優良児、グリンパイは拒食中です。もはや心配にもなりませんが…

Nespressoならどっちかというとイタリアよりのコーヒーですよね。イタリアのコーヒー事情は奥深いです。
[ 2013/02/14 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://allora0418.blog.fc2.com/tb.php/30-9a6d8e67