3/12 久々の更新

DSCN2954.jpg




DSCN2952.jpg




DSCN4034.jpg




DSCN4040.jpg




DSCN4042.jpg



 拒食中のGTPなんだか調子が悪い気がする…理由は無いのだけれど何となく様子が違うような。ここで焦って失敗する事もあるので、慎重に…春はもうすぐなんだけど。
 それに比べてこのウォマってヘビは、いわゆるKYって感じで食いまくってるんだよな。この違いは…イタリアの空は段々明るく暖かくなってきた。
[ 2013/03/13 07:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

うわー、やっぱりお洒落ですね!
間接照明のバランスが絶妙。
パクります。(パクりきれないけど)

4年前のこの時期にイタリア旅行したのを思い出しながら読ませてもらいました。
花いっぱいの明るい春もいいですが、
俺はこの時期のヨーロッパも燻った雰囲気で好きです。
[ 2013/03/13 23:51 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。実際見たらそんなこともないですよ〜僕も日々どうやったらかっこ良くなるか考えてます。見た目だけですw


イタリアへご旅行された事あったんですね!この時期は本当にどんよりな日が続きます。夏になったら夜の十時まで暗くならないのに…
[ 2013/03/17 18:20 ] [ 編集 ]

GTP心配ですね〜
単なる脱皮前とか…だったらいいんですが。
拒食中も脱皮はすると思うので。

本当〜温かくなって欲しいですね。
こちらもまだ微妙に肌寒いです。

レンガの街並みがいいですね☆
Cageをレンガで作るとどうなんですかね?笑
夏は涼しそうな気もするし…
[ 2013/03/17 21:37 ] [ 編集 ]

もう、ヨーロピアンなセンス爆発じゃないっすか!

20代前半の頃に一月ほど。
宿も取らずに行ったのは若さですよね。
ミラノには馴染めずパルマとかボローニャでダラダラしてたら時間と金がなくなってナポリまで行けずにローマから帰って来たのは今となっても悔しい思い出です。苦笑
[ 2013/03/21 20:15 ] [ 編集 ]

OG様
使い古したようなレンガでケージ作ったらかっこいいでしょうね!上手くガラスと組み合わせれたら最高にかっこいいと思います。
GTPは…どうなのでしょう。いつもより地面に降りている事が多いんですよね。そして動きもどことなく落ち着かないと言うか…怪しいですが温度と湿度はいつも通り保ててるので他にしようがいないです。
[ 2013/03/22 08:10 ] [ 編集 ]

ルート様
うお〜アクティブですね!!イタリアは大都会じゃない方がイタリアさが味わえるので、それで大正解だったと思います。
安いパニーノとコーヒー飲んでたまにハムでもつまむってのがパルマ、ボローニャの正しい過ごし方です(笑)
[ 2013/03/22 08:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://allora0418.blog.fc2.com/tb.php/31-7444ba8d