FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/14 札幌円山動物園

zoo3.jpg




zoo.jpg




zoo1.jpg




zoo6.jpg




zoo5.jpg




 円山動物園のファンだった私だが、札幌を留守にしていたので久しぶりの来園。一年半の間に爬虫・両生類館はリニューアルされた。このすばらしい設備とレイアウト…いちいち歓声を上げながら写真を撮った。
 自分の飼育スタイルも夢が膨らむ。




にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ


こないだはご来店ありがとうございました!

この間はありがとうございました。

みじかい帰国の時に来てもらえたのは本当にうれしいものです。
イタリアが猛禽がダメとは不謹慎ながら船の座礁より私的にいま気になることです。

例の滝システム出来上がったらぜひ見せて下さいね!
[ 2012/01/22 00:31 ] [ 編集 ]

いやーあれから猛禽が気になって仕方が無いですよw まぁ無理なものは無理なんで日本に帰ってからの楽しみにします。モニターもダメ、猛禽もダメ…僕の気になる道は全て通行止めです。ボア・パイソンに規制がかからないのを祈るばかりです。
ケージ探しから始めないといけないので時間はかかりそうですが、長年の夢だったので頑張ります!
[ 2012/01/22 18:38 ] [ 編集 ]

こんにちは!
ホント猛禽いいですよ。
日本は鷹匠という古来からの伝統文化があるので猛禽すべての規制はないと思うので
いつかまで楽しみにしてください。
エハラくんがビッグになって日本に戻るの楽しみにしてますので頑張ってください。
[ 2012/01/24 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://allora0418.blog.fc2.com/tb.php/9-5f0a1e8d












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。